きれいめフラットシューズみつけた!

未分類

4歳6歳の子供たちと生活するのに基本いつもスニーカーを履いています。まだ抱っこと言われるのでヒールは履けません(私は)。でも時々きれいめの靴が必要な時もあり、ここ1~2年探してやっと見つけました…!

シューズイン神戸という会社のSUaSHI(スウェイシー)というブランド。

楽天で口コミよかったのでとりあえず黒購入。可愛い♪

お出かけや、園の参観などで何回も履きました。めちゃくちゃ歩きやすい(;_:)(;_:)(;_:)!

初日からかかとはぬげないし、靴擦れもしませんでした。きれいめなのに軟らかいので甲の幅が広くても問題なし。

値段は¥9、900でプチプラではないですが、ある程度値段しても長く気に入って履けるものが欲しいので納得のお値段。見た目も安っぽくなくて綺麗でしっかりしています。

色違いも是非ここで買いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました