水槽台を組み立て!アクアリウム用品の収納

趣味

いろいろあって部屋の隅に山積みになっていたアクアリウム用品の山…

再開の時まで放置する気まんまんでしたが(?!)、ホコリが溜まってきたのでさすがにお片付けしようと水槽台だけ購入しました。

購入したのは GEX アクアラック ウッド 600BR です。
税込み7800円と、水槽台にしては安い(^^♪ 初心者なのでこれにしました。

重たいですが女性1人でも運んで組み立てまでできました。

ドライバーだけ用意して、組み立て説明書見ながら約1時間で完成しました。注意点は、カーペットの上などで組み立てることです。直接フローリングの上でやると多分傷つきます(^^;



完成↓ 濃い木目調でいい感じです。



さっきのアクアリウム用品の山を収納してみる。


10Lバケツや水槽以外の小物は収まりました。



5L折り畳みバケツは突っ張りとフックでデッドスペース活用。



肝心の水槽はまだ再開できませんが、イメージとしてはこんな感じです。

思ってたよりいい感じ☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました